タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

朝猫ず。

2023-05-12 07:40:00 | バンコク猫

あらうさぎ雲‼️
かわゆいねー

喜んでる私と、全く喜んでない髭ちゃん。


そしてこちらは、久々に私にスリスリしてきてくれたゴマシオ
けどやっぱり、私が喜ぶと真顔になる😐
ゴマシオ。。笑


元気になってきたのかな。
ダオちゃんは嬉しいー

さて、今日は久々の青空!!
気分がいいぞー



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久々のムエタイ! | トップ | The Shack Bangkok @スリウォ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。