タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

久々のムエタイ!

2023-05-11 19:52:00 | 健康
はい!我々フィフティーズ、久々にムエタイジムで鍛えます!

久々のムエタイは


超〜ハードに感じたぜえー😱😱
普段1時間ぴったりやるんだけど、今回は40分で終了。ほぼ1か月ぶりくらいだから体力落ちまくってまして縄跳びはオッケーだったんだけど、スパーリングが全然ダメほんとね、スタミナないです。
ま、歳だからしょうがないんだけど悔しいわ。。

終わった後はハッピータイム♡
こちらの時間も久々だわ

でも、木曜日はドラマ'あなたがしてくれなくても‘があるのでタイ時間20時前には解散です。最近は月曜日ドラマの教場と木曜日のこのドラマだけは観ております
キムタクが昔から好きです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ・鶏天丼@伊勢 ス... | トップ | 朝猫ず。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。