タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

The Shack Bangkok @スリウォン通り

2023-05-12 19:42:00 | レストラン(バンコク)その他料理
スリウォン通り沿いにある気になるお店にnmkさんとP’Yoをお誘いし行ってきました♡

こちらのお店です!


あちらの冷蔵庫にはクラフトビールがいっぱい

けど、この時間(15時から18時まで)は2杯頼むと一杯無料なので、三人な私たちにはちょうど良いので生アサヒビールを頂きます♫乾杯〜
ちなみに一杯90バーツなアサヒの生!良き!

ただいま17時47分。
この時計欲しい

うまうまなアサヒ生♡

メニューはNMKさんチョイスで頼んでもらいましたが当たり!こちらはトリュフのグラタン。めちゃくちゃ濃厚でめちゃくちゃ美味しかったです


そしてこちらはチキン。カットするとトマトソースが出てきまして。これが昔カプリチョーザで食べたライスコロッケの中のトマトソースに似てて超好きな味でした
こちらのレストラン、18時までハッピーアワーも素敵だし、お料理美味しいし、また来たい〜

ただいま18時20分。

18時32分   
踊ってる風w

アチョー
19時10分www

時計が気になってしまって仕方ない私w

さ、二次会行こう〜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝猫ず。 | トップ | テキーラオレンジを飲みに@ T... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。