タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

実は朝から頭が痛いんです。

2020-10-22 20:18:00 | 健康
やっと仕事が終わったー
実は朝から頭が痛かったのです。そのうち治るかな〜と思いきや、全然直らず。今日は1日きつかったけど、明日タイは祝日でお休みなので頑張りました。ふぅ。

てつおにいいお顔頂きました〜

ミケ子と、息子の鉄男と、ミケ子の男のグレ男。微妙な関係やな、君たちでももしかしたら鉄男のお父さんかもしれないけどね。わからん。

最近暗くなるのが早くなってきたバンコク。ラマ4世通りで見たピカピカ光らせながら走る車が気になりました。なんやろ?

みて!うちのマンションのいけてる体温計。手の消毒と同時に熱が測れる!すげぇ、タイランド

そんなわけで、頭が痛いので夕飯は毎度のすき家。これ食べたらさっさと寝てみます。Yちゃんに頭痛は寝るしかないって言われたのでね。

皆さまおやすみなさい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サンマーメン@らあめん亭 タ... | トップ | 280バーツ++ランチ@Carlton h... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。