タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

280バーツ++ランチ@Carlton hotel (スクンビット)

2020-10-23 13:40:00 | レストラン(バンコク)その他料理
おはよー♡
沢山寝たからか、頭痛いのが治った
頭痛いって本当大変よね。。

さ、今朝もキウイ祭り
朝ごはんはこれだけ。何故かって?

ジャーン今日はCarltonホテルのランチにまた来たよー♫今回はプールサイドで食べるよ(前回来た時はまだ雨季で曇り空だったからね)タイはいつの間にか乾季に入った模様です!待ちに待った乾季だよー
さて、エレベーターに乗ったのに全然動かず…故障?まじ〜?と思ったら、10階を押してなかった件。ってかさ、オレンジの電気が付いてるから全部の階に止まるんだと思って押さなかったのよ。みなさん、気をつけてね

さて!前回はハンバーガーを食べたので、今回はM子ちゃんとピザとフィッシュアンドチップスをシェアする予定よー

お洒落なプールサイド席

M子ちゃん来た〜♡会うの久々だよ

とりあえずビールを注文♫
実は地下のレストランでランチを食べると同じ280バーツ++のセットなんだけどビールが100バーツ、スパークリングワインが150バーツで飲めます。そしてサラダとデザートが付いてくるしメニューも豊富けどプールサイドだとセットメニューは3つのみだけど、飲み物付きなのでアルコール類のプロモーションがありません!!
しかし
M子ちゃんが悲しそうな顔をしたおかげで特別にプロモーション頂きましたぁやったよー
今回だけね♡ってね。

そんなわけで乾杯〜♫

Pinsaって言うメニューのピザなんか塩味が足りない気がしました

フィッシュアンドチップスお魚がふわふわで美味しかったよー♫

ホテルの方が撮ってくださいました♡
なんてお洒落な私たち

そして三杯目

最後はセットについてたお飲み物。これはM子ちゃんの頼んだモクテル♡

私はなんか久々にバナナシェイク

そしてやっぱり飲みたくなってスパークリングワインで締めました。スパークリングワインは高かったわwま、例の特別割引にしてくれたのでちょっとありがたかったけどね

久々にmadamのようなランチが出来てHappyでございました♡合計で1000バーツ行かなかったしね♫ふふ。  

そのあとは2人でトンローまで歩きました
いつも忙しいM子ちゃん、今日は一緒にランチありがとう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実は朝から頭が痛いんです。 | トップ | モフモフ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。