タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

サラメシ ・味噌バターコーンラーメン@らあめんがんてつ(ナラティワートソイ1)

2021-03-19 12:57:00 | レストラン(バンコク)日本料理
飲みすぎたわけではないんだけどね。
ラーメンが食べたくてYちゃんに聞き込み。そして作戦成功しラーメンを一緒に食べに行くことに( ^^)人(^^ )やったー!内田家と悩んだんだけどYちゃんの意見聞いてたら味噌ラーメンもいいなと思いそれにすることに。

味噌バターコーンラーメン220バーツ
超〜うまっ
まさかこんなにラーメンが美味しい頂けるとは思ってもいなかったよ。身体がラーメンを欲してたのね

Yちゃんは山盛りご飯のトンカツ定食
Facebookでいいね押すかチェックインすると190バーツなんだよー


超お得よね


こちらの店主さん、猫好きでして
隣のお部屋のマイケルちゃんを見せてもらいました。眠いとこ起こしちゃってごめんね。

また来まーす♫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レディースナイト@Tap It (ク... | トップ | にゃんこからのバドミントン! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。