タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

レディースナイト@Tap It (クラウンプラザホテル一階)

2021-03-18 21:53:00 | BAR・パブ・カラオケ (バンコク)
あら♡

可愛い小鳩ちゃん発見
さぁー、今日も飲む前にウォーキングするよー{/body_stretch.gif" style="letter-spacing: 0.13rem; -webkit-text-size-adjust: 100%;">


ルンピニー公園なう


にゃんこ♡


綺麗だね♡癒しな光景
クロちゃんが残したご飯にカラスさん群がるの巻。


こちらは幸せそうだにゃん

からの、ビール
最近は家でビール飲むのをやめてます。お腹ぷよぷよなので外ではオッケーにしてるで今日は飲むよー♡残念なことに、前回ここに来た時はビールが4種類飲めたのに今日はシンハー生のみ。ちょっと残念だけど前回が特別だったってことで。

焼き鳥〜


ほうれん草のグラタン


今日のカクテルはあまり甘くなくていい
イェーイ

Hさんはどうしてもカメラに写りたくないらしい今日は3人で飲んでます。やっぱりね、外で飲むと嫌なことも忘れてハッピーになれるわ


ブレブレなタコスこれが唯一野菜の入ってるメニューです。あとはほとんど肉や揚げてたり脂っこいメニューばかりですだからビールがすすむのよw飲み放題は20時半までなのに21時半過ぎまでみんなで喋ってました。楽しかったわ。

そして、バスの中なう。


なんかいいよね。
窓を全開でいつもの道を通るだけだけど幸せを感じる夜



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ ・チキン南蛮@笹弥(... | トップ | サラメシ ・味噌バターコーン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。