タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

にゃんこからのバドミントン!

2021-03-19 21:33:00 | 健康
早いね、1週間経つのって。 
今日はバドミントンな金曜日!張り切って行くよー♫
可愛子ちゃん♡久々に会えました。嬉しかったです!

そしてこちら、まるちゃんこちらも久々


キティーと
ゴマシオは定期的に会えるね♫


可愛い2人

そして着いたよー!インコなバドミントン会場なう。今日は久々に若い日本人2人参加で盛り上がりました
ありがとう〜


楽しかったわん

帰りはタイ東北料理を買って歩いて帰宅
ゴロウの恋猫
 
そして、ゴロウ

お月様が綺麗だったのでパチリ

バドミントン観戦しながら夕飯なう。
残念ながら桃田選手負けちゃいました。桃田選手のミスもあったかもけど、マレーシアのの選手が超強くなった感あり。やっぱり事故後練習できなかった間に他の選手達は練習してたはずで、そこで差が出て来ちゃったのかな。
けどこれを機にまた頑張ってくれると信じてます♡桃田選手これからも頑張ってください




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サラメシ ・味噌バターコーン... | トップ | 朝ヨガ♡な土曜日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。