タイ移住計画→タイ移住日記

~夫婦でタイへ移住しよう!と夢見た夫婦のタイでの話~

KinlumKindeeで夕食♫@ニマンヘミンソイ9

2019-12-19 20:01:00 | 旅(タイ国内)
全部予定は子供達に任せてるのでこれからどこに行くんだろ?

きゃーうさぎー

お隣のTongtemtohは相変わらずの大人気ここで並ぶ元気はないので別に向かいます

またうさぎー!!

お目当てのソイ9のお店に着いてビールビールと楽しみにしてたらビールがないというそんな店になんで来たん?!が、隣のバーでビール買ってきていいよというわけで、お隣のMy Beer Friendという店で

チェンマイビールGet!!(180バーツ)

イェーイ超美味しいよ。

そして美味しそうなチェンマイ料理を食べながら

ひとりビールイェーイ料理は美味しかったです!

その後は皆さんおめかしタイム♫これから酒を飲みに行くらしい!夜帰る時間聞いたら遅そうだったから一人で過ごそうかと思ったんだけど一緒に行こうよーというので行ってきます








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いざチェンマイへ! | トップ | Thaa chang cafeへ♫ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。