Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

スティービー・ワンダー氏と初対面 <前編>

2009年12月12日 | from L.A.
早いもので、こっちに来て3回目の土曜日。
あっという間です。。

今日は2つのイベントが控えています。

1つ目はメガバックスで来年手がけていくKeana(15歳の女の子シンガー)の
レッドカーペットパーティーがハリウッドで。

パブリシストのKeanaのお母さんからの招待で、
Keanaのライブを見に行く事に。

なんですが、

Keanaのお母さんに木曜日までに行けるかどうかの返事をしなくてはならなかったんだけど、
僕のスケジュールが確定せず、金曜日の返事となったため、コンファーム出来ず、このイベントに行くのは中止。

どちらにせよ、夕方から2つ目のイベントとかぶっていたので
途中で抜けなくてはならなかったし、逆にばたばたしないでよかったかな。

その2つ目のイベントは、

スティービー・ワンダー氏

のライブです。
スティービー・ワンダー氏の息子さん、

Mumtaz Wonder(ムンタズ・ワンダー)

も来年メガバックスが仕掛けていくアーティストで
良き飲み友達です^^

そのMumtazから招待されていたので
ドル箱レストランの「AGURA」の社長、マックスカワサタを誘い、
スシ~の差し入れをすることに。前日にMumtazに親父さんの好みをヒアリングして
AGURAスシ職人チームが準備してくれる事に。

夕方マックスとAGURAで合流。
僕の車でダウンタン/ノキアシアターへ。

ノキアシアター

ノキアシアター

会場付近は土曜日という事もあって、
盛り上がっています。
街はクリスマスモード。

ノキアシアター クリスマスモード

ノキアシアター クリスマスモード


マックスとノキアシアターへ来るのは1月のNe-yoのライブ以来
2度目となります。

ノキアシアター クリスマスモード

この前と同じく、ちょうど目の前のホリデーインにしようと。
駐車料金40ドル。。。。


他の駐車場も探したけど、結局どこも30ドル~。
雨も降っていたし、10ドル高いけど、目の前のホリデーインへ。

さすがのマックスもキレ気味。たかだか数時間で40ドルって。。。。いくら何でも取りすぎでしょ。。。。

僕が知ってる中で一番高い。。

少し早く会場についたので、KATSUYAのカウンターで
偵察がてら、軽くスシを食べながらMumtazを待つことに。

KATSUYAのカウンター

9pm時、Muntazから連絡があり、
ノキアシアターのボックスオフィス(チケット売り場)
にいるという事で、合流。

いろんな人達からチケットを頼まれてるらしく大変そう^^

さっそくインビテーションをもらい、中へ。

スティービー・ワンダー インビテーション

7000人集客できる会場は超満員。

席に案内してもらい、ライブを鑑賞。
Mumtazも途中挨拶に来てくれて、忙しそうに消えていきました。

ウォ~~~、憧れのスティービーワンダーさんです!

スティービー・ワンダー@ノキアシアター

スティービー・ワンダー@ノキアシアター

スティービー・ワンダー@ノキアシアター


続く


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいですねぇ (T)
2009-12-15 13:01:07
スピーディーワンダー氏のLIVEをこんなに近くで見られるなんて、Danさん羨ましすぎです
やっぱりすごかったですか
続き楽しみにしてます

それにしても、駐車場、たっかいですねぇ
返信する