Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

土曜日パーティーダブルヘッダー その2

2008年12月06日 | from Tokyo
さてさて
後楽園のKONISHIKIさんのお店をあとにし
本日2つめのパーチーが行われる池袋へ。

池袋とくれば、そうです
このお方

池袋のゴッドファーザー、激辛王子、こと

下野ヒトシ親分!!

本日はそんな下野親分の24回目のバースデーバッシュでした~~~!!^^
???24回目???
まま、そんな突っ込みは無視して^^

とりあえず、全員集合しました!
みんなで集まってどんちゃん騒ぎ^^
僕はもちろん後半、意識不明、ひっさびさに飲みました^^;
何飲んだっけな?ビール、ボジョレー、???まじで思いだせない。。。

Hip Hop Insiderの編集長Ajuさんも来ていたのですが
ほとんど話しも出来ないまま撃沈。多分Ajuさんあたりは
途中で逃げたことでしょう^^

そしてもう1人のスペシャルゲストで
これまたレアな人物、僕の弟分(正式に認定されました)

カワバタきんにくん

も一緒でした。
兄貴のリバーサイド氏から托された「逃走」「黄金」を親方にプレゼント。

よっぱら~い or 激カラ~~ 下野親分のオフショット!

下野親分のオフショット

「僕は中本で北極ですから!」

と豪語する親方ですが(笑)
果たして逃走、黄金大丈夫だったでしょうかっ!?^^

残念ながら

記憶喪失におちいったため
親方のリアクションを覚えていません。。
自己申告してもらいましょう^^

という事で
大変な騒ぎとなった下野さんのバースデーバッシュでした!

いいですね
仲間で集まってお酒を飲むのはほんとに楽しい!

下野さんの人柄の表れた
とっても楽しいパーティーでした。

また今度、大暴れいたしましょう!♪

Happy Birthday Shimono San !!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイコーでした (川端きんに)
2008-12-08 11:50:39
下野サンのBDパーティ、
超楽しかったです!!
素晴らしい出会いをありがとうございました♪

しかし、昔のDanさんの写真、やっぱり
スゴイですねえ、、、。
返信する
Unknown (リバーサイド)
2008-12-08 14:07:00
弟の川端きんにくんがお世話に
なりました。
是非、今度はLAのサーフィンの聖地
ハンティントンビーチでヒルズ・サーファー対決しましょう!
返信する
はじめマシテ (Likkle)
2008-12-09 15:12:34
先日はLIKKLEのブログに来ていただいてありがとうございマシタ


毎日忙しく&楽しく

活動されてる様子を時々拝見してマス


DANサンのパーティーにはアタシも行ってみたいなぁと

庶民のアタシですが思ってしまいました(笑)

これからもご活躍を期待してマス
返信する
はじめまして (たかこ)
2008-12-09 16:03:02
初めまして。

今日はどんなことが書いてあるのか、
ブログの更新をいつも楽しみにしています。

お仕事頑張って下さいね!
返信する