Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

Big boyはNYでFLEXと

2009年04月05日 | from Tokyo
Big boyとメールのやりとり毎日してます。
たわいの無い事から仕事の事まで。

このまえなんか

「アラシって知ってるかぁ?」

なんでジャニーズやねん^^
ヒップホップとジャニーズはあまり関係ないのにね^^

Big boyの従兄弟が以前日本に滞在していて
知ってるからって事で、わざわざ電話してきて^^;

まぁ、それはさておき

Big boyから

「今NYの空港についたよ」

とメールが。

「今週末はHOT97に出て、イベントにも出なきゃいけないんだ」

と。

という事で、Big boyはHot 97に生出演するためにNYに滞在しています。
Hot 97といえばFUNKMASTER FLEXですね。
最近FLEXとは会ってませんが、Big boyとまではいきませんが
非常に仲良くさせてもらってます。



Big boyのいる"西"のPOWER 106
FUNKMASTER FLEXのいる"東"のHOT97は
同じ会社なんです。

そんな訳でちょっと前から
Big boyの番組はHOT97でも放送されていて
ちょくちょくBig boyはNYへ行っているんですね。

今回はFLEXとクラブでイベントにも出演してくるそうです。

西のBigと東のFlex。
楽しそう。アメリカではこのコンビだけにはケンカを売っては
いけませんね^^

近いうちに2人一緒に日本に来てもらって
Partyやりますか^^
FLEXも来たがっている事だし^^



最新の画像もっと見る