Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

おめでとう! Pt2 @ 京都

2009年03月29日 | from other cities
昨日に引き続き、
今日は京都で友人の結婚披露宴

前日Pさんに襲われてしまい
朝結構辛かった^^;

三島駅

なんとか起き、
きれいに晴れた爽やかな空気の朝を感じながら
三島の駅から新幹線に飛び乗り京都へ。


京都


京都といえば

そうです。

ギャングスタ先生のいる(←冗談ですよ冗談^^)
関西京都今村組ですね^^

今日の主役のReach君は今村先生を通して知り合った友人です。
奥様のTokikoさんは以前一度だけちらっとご紹介して
頂いた位で、ほぼ初対面でした。

今日の主役のReach君

京都に到着したら
そのまま先生の待ち構えるリーガロイヤルホテルで
仕事の打ち合わせ。

その後
ホテルへ帰り準備をして会場へ。

本日はReach君達のために
今村先生&今村組のみなさん主催の披露宴パーティーでした。

心のこもった
手作りの披露宴、ほんとによかったです。
僕も歌の一曲位披露すればよかったかな^^

奥様はクラシックのプロの歌手です。
Reach君は楽器のプロ。

という事で

最後にご夫婦で2曲演奏してくれました。

さすがにプロですね。
感動しました!
Reach君のピアノに奥様の歌声。
1つの楽器しか使ってないのにこんなにもきれいに聞えるって
不思議ですね。

Reach君のピアノに奥様Tokikoさんの歌声。

披露宴も終わり
先生のテンションは序所にあがってくる↑

僕も一緒に!

といきたいところだけど
昨日の後遺症がまだ。。。

2次回の場所は
ニュージーランドのカフェを占領する事に。

Reach君はニュージーランド博士なので
ニュージーランドのビール詳しい詳しい。

でも

僕は

結局一滴も飲めず。。。

おかげでといっては何ですが
集まった成功者の皆様の
ビジネス講座をしっかり受けさせて頂きました^^

お酒飲んでないので
ばっちり覚えてますし^^

2次会に来られたビジネス界で
ご活躍されている方々のお話をお聞きするだけで
相当な勉強になりますね。

ほんとにありがとうございました^^

そして

今村先生の"やさしさ"をまた今回改めて感じました。
見習う所はいっぱいですね。

Reach君、Tokikoさん

いつまでも今のままデレデレいちゃいちゃして下さいね^^

何かあったらいつでも
電話下さい^^

お幸せに!

又近いうちに会いましょう!♪


夜桜




最新の画像もっと見る