Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

アイスキューブ(帰国日)ダイジェスト

2010年05月10日 | Tour
アイスキューブ帰国の朝です。
お昼の12時にホテルのロビーで待ち合わせですが、

E-manがどうしても「神座」に行きたいという事で、僕とBig、E-manは
11時にロビーに集合。

熊に運転してもらい歌舞伎町へ。

E-manの顔がほころびます(笑)

DJ E-manがどうしても「神座」に行きたいという

神座(カムクラ)

神座(カムクラ)

真剣な表情でメニューを見つめるE-man。
オーダーはいつも同じです。

真剣な表情で神座(カムクラ)のメニューを見つめるDJ E-man

ナンバー7(ねぎラーメン)

神座(カムクラ)



ナンバー36(から揚げ)

神座(カムクラ)

今回2回目の神座。
ちなみに昨日もDaskさんと来ています(笑)

DJ E-man @ 神座(カムクラ)

神座(カムクラ)

そしてホテルへ戻り
ロビーで待機していると、どうやらキューブからマック買出しの指令が出たようで
セキュリティーのマーカスがマックへ行く途中でした。

マックをゲットして
ホテルを出発。

雑談しながらの約1時間。

アイスキューブ(帰国日)

空港に着くと、キューブがツアースタッフにTシャツをプレゼントしてくれ
おまけにサインまで。

アイスキューブ(帰国日)

ツアー中はサインはもとより写真など一緒に撮る時間なんて
なかったからね。良い記念になりますね。

フリーペーパーHip Hop Insiderのプレゼント用にもサイン入りTシャツをゲット。

アイスキューブ(帰国日)

そしてチェックイン。

アイスキューブ(帰国日)

熊&WC

WC

今回E-manはみんなと一緒にL.A.に帰らず
シンガポールへ飛びます。

シンガポールのイベントでDJをやり、その翌日上海のイベントでDJです。

なんかいつもと違うE-man。

DJ E-man

現在、アイスキューブはアジアツアーを企画中です。日本でももう一回やれるかな。

いつもは見送られる側ですが、
今回はスタッフと一緒に見送る側です。

DJ E-man

今回のツアーは本当に色々と勉強になりました。

ブッキングエージェントを通してイベントをやったのも初めてだったし、
今までのセキュリティーとは違い、SPやシークレットサービス的な動きのキューブクルーにも
驚かされたし(笑)。

わざわざキューブが歩く導線はちっちゃなビデオで撮り、それをキューブに見せて
説明してましたからね。。。みんないつも無線持ってるし。

まぁ、そんなアイスキューブ全国4都市ツアー無事終了です。

各都市でお世話になった皆様、スポンサーの皆様、協力してくださったアーティストの皆様、

ありがとうございました。

そして、スタッフのみんなもご苦労様でした。ゆっくり寝てください^^

また次回Big Boy & E-man Presents Mickey Fickey Mix Japan Tourお楽しみに!


最後に、ツアースタッフで写真記念撮影。(ケンジや熊、なんやがいませんが^^)

アイスキューブツアースタッフで写真記念撮影

僕もキューブと。
レアなキューブの笑顔です^^

Dan & アイスキューブ


東京公演の写真をアップします。





最新の画像もっと見る