Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

おめでとうございます。& Ashanti → Lloydへ?

2008年09月04日 | from Tokyo
僕の沼津の友人

MR L.A.さん

が結婚するという事で
招待状が届いた。
ついにですね^^
おめでとうございます!



前々からこの日はばっちり空けていますので
楽しみにしています^^
前日にL.A.から戻ってくるのですが^^

自社ビルを是非ヒップホップビルディングにして下さい^^

話は変わりまして

今イラクにいるBig boyから無事についたとメールがあった。

僕らが心配してるような事はなく、むしろ名誉な事だよって
言ってました。俺はL.A.では知名度は確立できたし、
L.A.でこういうチャンスをつかむ俺のような人はなかなかいないから
すごくいい機会だよ。と。
現地のソルジャーを盛り上げてくるよと言ってました^^

という事で
元気だそうです。

12月のAshanti。。。
ちょっと微妙です。10月末に別件で来日するかもしれないという情報
をユニバーサルさんからお聞きし、先方に確認することに。

10月末に来られてしまうと12月の威力は薄れてしまいます。。。

Ashantiサイドに問い合わせたところ
話はあるが決定はしてないとのこと。

インドネシアのジャカルタでイベントがあり
そのついでに、沖縄の軍施設でのライブに出るかもしれないと。
そのまたついでに東京でライブの話があるので行くかもしれないと。

僕らからしてみれば10月末に例え小さな箱でも
ライブをやられてしまうと12月に影響してしまいます。。

で色々と検討しているのですが。。
Ashantiサイドは

「エージェントが入っているので
何とも言えないけど、Big boyに迷惑をかけるわけにもいかないので
やらない方向で検討するよ」

と言っていますが、
まだそれを決めるのに時間がかかりそう。。。。

僕らも早く12月の仕込みをしなくてはならないので。。
もうAshantiをやめてLloydにしようかなと。

DASKさんと相談をした所

「ヒットチャートで調子いいのは
Lloydだし、Lloydでいいんじゃない?逆にAshantiじゃ厳しいんじゃない?」

と。うーん、そういわれてみれば。。
ちょっとユニバーサルさんに聞いてみましょう。

という事で
日程は変わらずLloydになる可能性が出てきました。

Mickey Fickey Mix Tour
R&B Chirostmas !!

12月3日 東京
12月4日 名古屋
12月5日 福岡

ちなみに

Lloydってこんな人です。
聞いた事ありますよね。いい人ですよ^^

よくLloyd Banksと間違われますが、
こっちの方です。R&Bのね。

Lloyd feat.Lil Wayne/You




Lloyd/Get It Shawty












最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (DOPE)
2008-09-05 19:12:02
東京の友人様!
8日宜しくお願い致します!
相変わらず忙しそうですね~。
10月中旬からLAです。必ず連絡しますLAで。
お互い体に気を付けて頑張りましょう。
それでは
返信する