Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

コスタメサ2日目

2009年12月19日 | from L.A.
昨日から、コスタメサに住んでいる
従兄弟のKちゃんのお宅に遊びに来ています。

久しぶりのゆっくりした日曜日。
近所のショッピングモールへ買出しに。

ホリデーシーズンなので車が大渋滞。
ショッピングモールも駐車するのが大変です^^

夜は、久々にドランクシェフに変身して
僕の適当料理のオンパレード(笑)

多分途中から味がおかしかったはずですが
何も言わずに食べてくれました^^

もっと水飲めばよかったかな^^


また遊びに行きます~^^
リラックスできた2日間でした!
僕もがんばるので、2人ともがんばってねー^^


Thank you !!


最新の画像もっと見る