Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

POWER 106 / BIG BOY / Halloween / みんなで行ってきました。

2008年10月31日 | from L.A.
みんなのリクエストで
我々の会長Big boyのいる
POWER 106
ご挨拶を兼ねて行ってきました。
一応人数が多かったので(11名)
Big boyに確認のメールをしたら

「Bring everyone !!」

了解しました。
全員連れてきますっ、って事で
朝6時半ホテルに集合。

POWER 106 FMの近所のマックで朝食を済ませ
8時半ちょっと前到着。

今日はハロウィンという事で
POWER 106の中も
スタッフ、出演者みんな仮装してます^^

POWER 106 FMスタッフ、ハロウィン仮装

この辺が日本のノリと違いますよね。
楽しい雰囲気で。
ハロウィンの意識があまりない日本人の僕ら11人は
仮装する事を忘れ
POWER 106 FMに行ったため
かなりういてました^^;

そんな僕らを見て
Big boyから
この服を着せられ。

変装 T-Pain?D-pain

変装。
T-Pain?D-pain^^

変装 T-Pain?D-pain

この日は偶然
ゲスト出演が無い日でしたので
みんなはアーティストとは会えず。
残念。

うちの若い衆3人が
どうしても

Oscar De La Hoya
※ボクシング6階級制覇を成し遂げたメキシコ系アメリカ人プロボクサーで通称ゴールデンボーイといわれているアメリカで最も人気のあるプロボクサーの一人。

に会いたいというので
Big boyの親友でもあるので聞いてみると

「今、プエルトリコに行ってるんだよ。」

って事で
これまた残念。
楽しみにしてたのにね^^

この日は

アーティスト出演が無いかわりに
電話出演がありましたよ。
そのお方は

Barack Obama

Big boyが電話で色々な質問をしてました^^
さすがに生出演は難しいんですかね^^

で、

何やらメールと電話でやりとりしていた

プロデューサーのジェイソンが
スタッフに

「ごめん、ジョン・マケイン出てれないって」

僕 「どうしたんですか?」

ジェイソン 「ジョン・マケインはブラックピープルが嫌いなんだよ、それがアメリカさっ」

と冗談まじりに言ってました。

番組も終了し
こんな感じで全員集合!
ちなみに左上がBig boy!右下がE-man!

全員集合!ちなみに左上がBig boy!右下がE-man!

ほんとはここにもう1人
ま○かちゃんというスタッフがいるのですが
迷子中?^^


本日のおまけ
Big boyに今期最長の5分間ハグを受ける
DJ DASK
左:me 右:パクチー

Dan/DASK/Big boy/COUZ









最新の画像もっと見る