Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

FM YOKOHAMA収録

2009年06月11日 | from Tokyo
夕方からFM YOKOHAMAへ収録に行ってきました。

相変わらずこの景色には癒されます^^


横浜


今回は

DJ DASAK、ジード、僕と3人。

前回の失態があったので
今回は若干気を引き締め気味でやってきました。

インタビューは前回に引き続きエミネム。

親友PROOFの死と、ドラッグ漬けの毎日というどん底からの復帰、
DR DREとのレコーディング秘話など聞き応え抜群です。
日本ではアーティストが公共の場でドラッグについて
語るなんてあまり無いですもんね。


今回はディレクターのM氏をご紹介しましょう♪
僕らの番組を作ってくれている制作会社YSのM氏。
M氏もヒップホップが大好きな方で
いつも収録の時には、一緒にテンションを上げていってくれます^^

収録の準備中。

ディレクターのM氏

ディレクターのM氏

ディレクターのM氏

M氏のCUE出しは最高です^^

ディレクターのM氏


昔ナビゲーターをやっていただけあって
しゃべりも滑らか。DJ DASKさん。

昔ナビゲーターをやっていただけあってしゃべりも滑らか。DJ DASKさん

今回のエミネムのアルバム
聞き応えありますよ^^


エミネムのアルバム


こんな感じで今回も収録は無事終りました。
そろそろ新企画&パワーアップしていきたいですね^^
聞ける方は是非聞いてみて下さい。


放送日は

6月16日(火)
6月23日(火)

深夜2時からFM YOKOHAMA 84.7

お楽しみに~♪

FM YOKOHAMA 84.7 DANCING GROOVE!~HOT JAM~ HIP HOP INSIDER


Thanks BIG BOOOOOOY !!


最新の画像もっと見る