Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

SoundSwell vol.2

2008年07月22日 | Event/Live
世間は夏休みに入り
街全体が何か盛り上りムード全開な中

SoundSwell vol.2

無事に終了いたしました!
今回も盛り上がりましたよー。

FOXXY MISQさん
Cherry Bさん

そしてうちの

RUA

という
レギュラー陣に加えて
今回は

Nao Westさん
Clench & Blistahさん
石田裕子さん
Jump Upさん
Masamiさん

と豪華な顔ぶれでまさにネクストブレイクアーティスト満載で
かなり盛り上がりました。

RUA

もがんばりましたよー!
今回はギター、ピアノ、コーラスも入り
ちょっと豪華な感じでパフォーマンス。

そのうち、
大きな大きなステージを大人数のBATUCADAをたたきまくる楽器隊で
埋め尽くして圧巻してみたいと思います(笑)
いやー気持ちいいだろうなー^^
想像するだけで楽しそう^^

お客さんも前回vol.1に比べはるかに多く
フロアは早い時間からいっぱいでした^^

関係者の方々もたくさん見にきていただき、
SoundSwell実行委員会としてもうれしい限り!!
ありがとうございました!

僕はNASA(Foxxi Misq)の尾方さんに強制的に飲まされて
参りました。。お酒好きじゃないのにな~~^^;
先輩なので断れないんですよねーーー。こんな時だけ体育会系(汗)

尾方さん飲みすぎには注意しましょう♪(笑)

さてさて

今回見逃してしまった方々へ
次回のSoundSwellも既に決定していますので
今のうちにこの日は空けておきましょう^^

12/22(月)祝前日 渋谷・BOX

という事で今度はクリスマスモード全開ですね^^
更にパワーアップしていきますので
お楽しみに!!

あっ、そういえば
このクリスマスイベントの前にSoundSwell Presentsで

10/7(火) RUAリリースパーティー

行います。場所は渋谷・BOXです。
詳しくはまた発表いたしますが、
featで参加しているBaby Bashも来日しパフォーマンスいたします。

みんなで何かを作っていくというのはいいですね^^
これからもSoundSwellをよろしくお願いします!


最新の画像もっと見る