Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

2度づけ禁止

2010年01月10日 | from Tokyo
連休中ですが、静かなオフィスで仕事をし、
夜7時過ぎ、外に出るともう真っ暗。あたりまえかっ^^

寒いので目の前の地下鉄の駅「北参道」までダッシュ。

渋谷までは2駅。
渋谷に止めておいたチャリ「マリポサ号」で家へ。

家に帰ると悪友"レニークラミッツ"から連絡が。

「どこですか?」

「めしくいません?」

「じゃ、中間の中目で」

という事で、中目黒で待ち合わせ。
うちからチャリで代官山を抜け8分。

久々に大阪スタイルの串カツでも食べますかっ。



ここへ

『二代目殿金』

といっても、僕は串カツもしかしたら初かもしれない。
くだらない話をしながら、お酒を飲んで帰りました。
ある意味ストリート的な感じのこんなお店、いいですね。

『二代目殿金』

『二代目殿金』


最新の画像もっと見る