Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

L.A.の<Hip Hop的>歩き方

2009年08月01日 | from Tokyo
妄想?構想?ですが

L.A.の<Hip Hop的>歩き方

という本を出したいなぁと。

Hip Hop好きな人はたくさんいるとおもうのですが
そしてHip Hop好きな人でロサンジェルス(カリフォルニア)に行ってみたい人も
たくさんいるとはおもうのですが、いざ行こうとおもっても、ロサンジェルスは広く、どこで何をやればいいのやら。。。

そんなヒップホップファンが読めばどこで何をすべきなのか
一発でわかる完全バイブル!

近々現実化させますので!

それに関連してツアーもやりますよ^^

BIG BOYのいるPOWER 106 FMを見学したり、
ダンスのレッスンしたり、レコーディングしてデモCD作ったり、
アーティストに会ってみたり^^

って、色々やりたい事がありあすぎて。。

ヘルプアス~~~^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Thank you Mr.Dan!! (JENNY)
2009-08-03 09:23:58
Danさん いつも楽しく読ませていただいてます。 LA HipHopバイブルが出たら、ぜひ読んでみたいと思いました♪  いつも何気なく生活している中で、Danさんのご尽力によって、私の生活が豊かなものになっている事に、最近気がつきました。Big boyやbaby bashの日本来日など、ライブに行けてとっても楽しかった思い出があるし、HipHop insiderもいつも読んでます。
これからもDiplomatとして、日本のHipHopファンのみんなに、影響を与えてください☆
応援してます(^O^)

返信する
Unknown ()
2009-08-03 22:25:06
その本出版されたら、絶対ほしいです!!
あと個人的には、
自分は学生なので、お金ない学生でも楽しめるスポットもちょこっと紹介されてたら、余計にうれしいなぁと思います。
返信する
Unknown (あかまつ)
2009-08-04 07:19:22
レコードジャンキーってブログにコメント貰ったアカマツです~。

レーベルやってられるんですか?

僕も行きたい一人なんで、是非とも待ってます。
たぶん行っても一つ一つ聴いてる時間がないから安いのからレーベル買いしそうですが…(笑)

指折り楽しみにしてます!
返信する
是非! (DANCE)
2009-08-05 12:57:35
LAのダンスシーンを知りたいので、是非ツアーやってください。参加します!楽しみにしています!
返信する