Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

レイカーズ優勝なるか?

2009年05月31日 | from L.A.
僕はあまりバスケには詳しくないのですが
L.A.は現在、バスケでもりあがっています。

今週の木曜日からNBAのファイナルが始まるんですね。

日本のプロ野球で言えば「日本シリーズ」みたいなものでしょう^^
このファイナルは

レイカーズ(ロサンジェルス) VS キャリバーズ(フロリダ)

先に4勝した方が優勝らしく
まさに日本シリーズですね^^

そりゃレイカーズの本拠地ここL.A.はお祭り騒ぎですよ^^
チケットの争奪戦がすごいみたい。
一度見に行ってみようかなぁ^^

BIG BOYの番組でもやたら「コービー」のインタビューとか
バスケネタやってるもんね。

この前もメールしたら

BIG BOY 「今キューブとバスケ見にきてんだよ」

って言ってたし。


そんなこんなでレイカーズ一色のL.A.でした^^

ちなみに
僕はバスケ、ほとんどやった事ありませんが
ポートボールならありますよ。はい。

レイカーズ一色のL.A.



こんな車がいっぱい^^



最新の画像もっと見る