Hip-Hop Diplomatic by DJ Dan

ヒップホップレーベル(株)トリプルセブン/メガバックスジャパン(株)社長Danのblog

FUNKMASTER FLEX

2008年07月29日 | from Tokyo
久々にニューヨークのPaulから連絡が来た。
PaulはNYのHip-Hop No1ラジオ局『Hot 97』の大御所DJ

Funkmaster Flex

の弟分&ビジネスパートナー。
彼とはもうかれこれ8年の付き合いになる。
NYに行けば必ず彼が色々なクラブに連れてってくれたり
ラジオ局に出入りさせてくれる、僕の友達です。

ここ最近Funkmaster Flexが熱心にやっているカーショウのツアーを
日本でどうしてもやりたいんだけどどうしたらいいかなという内容。

カーショウ&バイクショウ+ライブ+スニーカーバトル

カーショウ&バイクショウ+ライブ+スニーカーバトル

という構成で
全米をツアーしている。
この手のツアーは日本でもよくありますよね。
Funkmaster Flexのツアーはその最強版?みたいな感じ。

カーショウ&バイクショウ+ライブ+スニーカーバトル

出演するアーティストがみんなメインストリームの人。

上のフライヤーはちょっと見にくいかもしれませんが
7月29日にニュージャージーで行われたイベントのフライヤーです。

出演者は

CAMRON
FAT JOE
GHOST FACE
JIM JONES
LL COOL J
YOUNG BERG
JUELS SANTANA
ELEPHANT MAN
KID CAPRI
SHEEK
STYLES P
FABOULOUS
YOUNG JEEZY

恐るべくメンツ(怖)
このアーティスト陣が日本に一斉に来るとちょっとした
いや、ちょっとしたどろころじゃないフェス状態ですよね(汗)

こういうトップアーティストの車とかが展示されていて
僕も前に行きましたがほんとすごい!!

Paulいわく、誰を日本に連れてったら盛り上がる?
って事なので、うちのスタッフのKenjiにピックアップしてもらい
遠慮なくメールしておきました^^

実現するといいのですが、
なかなかね。。。

僕らでハンドリングするには規模が大きすぎるので
もっと大きな会社に話しをしに行ってみたいと思います。

8/10(日)

にこのツアーでカリフォルニアに来るので

「Danいる?いるなら来いよ。色々と紹介するからさっ」

って事なのですが
あいにく僕はトキオ~~~~です(残念)
でも
DaskさんとDJ COUZがいるので行ってきてレポートしてもらいましょう♪

Big boyにも伝えてDaskさんとDJ COUZにPaulをbig boyに紹介しておきましょう。
昨年もそのはずだったのですが、急に中止になってしまったので。。

久々にNY行きたくなってきたなぁ。。

ちなみに

Paulはデンゼルワシントン似のジェントルメンです(笑)

Paulはデンゼルワシントン似のジェントルメンです



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (SMAZE)
2008-07-30 12:20:26
blogコメントありがとうございます!
DANさんのはめちゃ内容のある楽しいblogっすね~!
これからもちょくちょくコメント残してきます!!


http://blog.livedoor.jp/makkase/
返信する
ありがとうございます。 (白湯。)
2008-07-31 23:16:05
はじめまして、こんばんは。
本日はコメント&Tracbackありがとうございました!
まったくDanceに関係の無いBlogですがお越しいただいてありがとうざいました。
こちらでは今US版『So you think you can dance』が放送されています。まだオーディションの段階ですが、やはりレベル高いですね!見ていてワクワクします。
9月からは第2回目のOZ版『So you think you can dance』のオーディションが始まります。今から楽しみです!
返信する
メッセージありがとうございます。 (DJ TAKUYAです。)
2008-08-01 09:52:04
BLOG赤提灯 de ないとを行っているDJ

TAKUYAです。

DANさんのホームページ見させて頂きました。

やばい内容でびっくりです。

色々いい交流が出来ればなと思っています。

宜しくお願いします。
返信する