MOTEO COOKING

美味しいモノや簡単な料理の作り方の動画を紹介しています

朝食やランチにピッタリ!新鮮なキュウリとトマトとヨーグルトを使ったインド風のライタ風ヘルシーパン

2023-06-28 22:21:13 | ヘルシー料理

朝食やランチにピッタリ!新鮮なキュウリとトマトとヨーグルトを使ったインドのライタヘルシーパン

新鮮なキュウリとトマトを使った、ヘルシーで美味しいインドのライタアレンジ食パンをご紹介します。水切りヨーグルトにクミンパウダーやチリペッパー、ブラックペッパー、塩、そして爽やかなレモン汁を加えて、さっぱりとした味わいの特製ライタソースを作ります。ニンニクバターパンは、香り豊かなニンニクをバターと蜂蜜、パセリと混ぜてパンに塗ってオーブントースターで焼きスペシャルなニンニクバターパンを作ります。

準備ができたら、ライタアレンジヨーグルトをニンニクバターパンの上にたっぷりとのせて食べます。ヨーグルトのさわやかな酸味とスパイスの効いたライタソースが、バターで香り立つパンと絶妙にマッチし、口の中に広がる美味しさは格別です。

このヘルシーなインドのライタアレンジパンは、暑い日の朝食やランチにぴったりの軽やかな一品です。スパイシーなヨーグルトソースとパンの組み合わせで、食欲を刺激しながら栄養を摂ることができます。ぜひ、お好みのトッピングや具材を加えて、自分流のバリエーションも楽しんでみてください。

【ライタアレンジ材料】
水切りヨーグルト
キュウリ
トマト
クミンパウダー
チリペッパー
ブラックペッパー

レモン汁

【ニンニクバターパン材料】
食パン
ニンニク
バター
蜂蜜
パセリ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿