「万里一空」

全ては空でつながって、全ては空に還る。

『確信』

2010-06-06 21:33:03 | Weblog
確信しました。

僕はあまり酒は好きではない。

何を寝言言ってんだと思われるかもしれませんが、

間違いなし。


今日半日炎天下で干されて、

ビールには最適なコンディションのはずが、家帰って風呂を出て、

さぁビールだ!

でもね、350mlのビール1本すら空けられない。

途中で飽きちゃう。


じゃあ何で飲み会でいつも最後まで残ってはしゃいでるんだろうかと、

飲み会の雰囲気が好きなんです。

特に肩肘張らなくていい、気を遣わなくていい仲間内の飲み会。

先輩ばっかの飲み会はスタート時点で帰りたくてしょうがないもんなあ。

それを考えたら去年の職場の飲み会は少し違っていた。


先輩しかいなかったけど、楽しくて楽しくてしょうがなかった。


ちょっと話逸れましたが、酒そのものはそんな好きじゃないんだなあ。

腕時計が趣味で20本持ってるなんて話をしたら、

『そんな金あったら飲みに行け!』

なんて言われもしますが、

断然腕時計。

最新の画像もっと見る