「万里一空」

全ては空でつながって、全ては空に還る。

「香川うどんツアー」

2008-02-16 22:54:52 | Weblog
今日は職場の仲間と香川うどんツアーに行ってきました。

写真は香川のまんのう池。

琵琶湖よりは小さいけれど、人工のため池とは思えないデカさ。

圧倒されました。


さぁ、うどん。

全部で5軒回りましたか、トータルで10玉は食べました。

朝の9時過ぎからうどん食べっぱなし。

やっぱり讃岐うどんはうまい!!


でもね、もう晩御飯食べられません。

しばらくうどんはいりません。


うどんの後は香川や徳島めぐり、色々行って遊んできました。

やぁ、楽しかったなぁ。

たまにはこうやって楽しまないとね。

リフレッシュだ。

最新の画像もっと見る