「万里一空」

全ては空でつながって、全ては空に還る。

ちびすけ

2012-04-08 17:32:25 | Weblog
久々に風が落ち着いたのでイカ釣り行ってきました。

やっぱいいですね、真っ直ぐエギが飛んでってラインが真っ直ぐ落ちる。

気持ち良い。

エギ足元まで寄せたらちびっちゃい新子がいっちょ前に真っ黒になって抱き着いてきました。

写真のこの子、ちっちゃーい。

さすがにリリースさせてもらいました。

この子以外にも新子が4、5匹で群れてる場面に2度出くわしましたが、見向きもされませんでした。

3号に落としても2.5号に落としてもダメ。


午後から大嫌いな風が出たので納竿。

結局今日はちびすけ君ひとつだけ。

無念ですが、まあ釣りに行けたからよし。


あれですね、春になって暖かくなって日差しもそこそこキツくなってきてるので、日中外にいると干されますね。

疲れた、眠い。

では、お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 20:09:06
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*
返信する