「万里一空」

全ては空でつながって、全ては空に還る。

『差し込み』

2010-06-02 22:25:31 | Weblog
夕べから兆しはありました。

お腹に差し込むような痛み。

体勢変えたら和らいだんで大丈夫かなと思ったんですけどね、

朝無理でした…。

痛みで目が覚め、ふらふらになりながらも出勤。

でもやっぱり無理なもんは無理。

病院行きました。


問診・診察から始まり、腹部エコー、胃カメラ、点滴の\8,150コース。

朝の8時半から11時半まで、午前中がっちり拘束。

人生初の胃カメラはドキドキしっぱなし。

嫌ですね、あの体の中を掻き混ぜられる感じ。

診断結果:逆流性食道炎、びらん性胃炎

とのことです。

ストレスは溜め込まない人間だと自分では思ってたんですが、やっちゃいましたね。

午後年休取って帰らせてもらいました。


今もまだ少し胃は痛みます。

夕食はおかゆ。

おかゆさえしんどかったですね。

ひとつもお腹空かない。


ストレス社会てやつですか、皆様も御自愛ください。


そこの病院で処方してもらった薬を買いに近くの薬局へ、

対応してくれた薬剤師さんは偶然にも高校の同級生でした。


ちゃんとオチがついている。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら・・・ (akiko)
2010-06-03 21:15:35
大丈夫!?
新年度になって、いろいろ大変なんでしょうか。。。
お大事にねぇ~☆
返信する
お! (ツバメ)
2010-06-03 21:48:40
コメントありがとうねー。ツバメことニシオカです。
いやあ、やっちゃったよ体壊しちゃった。
去年は穏やかなとこにいた分今年のギャップがハンパない。
毎日毎日大変だぁ。
返信する