「万里一空」

全ては空でつながって、全ては空に還る。

「お久しぶりです。」

2009-06-10 23:17:33 | Weblog
しばらくです。

書き込む暇すらないほどの怒涛の日々。

充実はしてますが、如何せん体が言うことをきかなくなってきました。

一晩寝たくらいでは、土日休んだくらいではダメージ抜けません。

ついにリポDに頼るようになってしまいました。

忙しいったらないな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (バスケ馬鹿★)
2009-06-11 14:43:45

リポDとかウケる!!
頑張れよ~\^o^/ファイッ!
返信する
Unknown (もとのり)
2009-06-14 17:01:16
忙しいみたいやねぇ
俺も今忙しくて土日全部寝ても疲れがとれないよ
リポDって効くの?ちょっと試してみよう!!
返信する
TO みなさま (ツバメ)
2009-06-14 20:57:55
どうも、皆様お疲れ様です。

疲れが取れないですよね、ホント。
土日くらいじゃ充電完了しないすもん。

リポDは、気休めな面も多分にあります。
実際何が何に効くのかもわからず飲んでますから(笑)
返信する