頑張るダンディーママちゃん

いかにして障がい者の高齢者が、お金をかけず楽しく残りの人生を歩んで行けるか、
耳よりな情報、ちょっと覗いてみてネ!

解説者ダンディーちゃん

2022-06-05 03:53:09 | 日記

懐かしい稀勢の里の 綱取り名古屋場所

 

 

ここ迄回復したのに‥‼

 

リハビリルームに続く長い廊下を杖無しで・・

左足にロックが掛かってカッコ悪い

 

 

 

夢にまで見た駐車場での歩行訓練

この日は 「ヨシやってみよう」

この日が最初で最後の決行でした

2日後 左肩骨折で入院!

丸椅子に腰かけようとした時でした

チョットした油断が・・

病んでる左側に転倒

肩を強打して救急車の中

1か月の入院でした

部屋の中での転倒が一番多い事は聞かされて知っていたが

何でそうなったか?

後悔だけが残る入院生活でした

私は諦めない

何度もうダメ疲れた折れそうになったけど

自分との戦いが始まった!

 

 

次回からリハビリNowを書きたいと思います

 

 



コメントを投稿