頑張るダンディーママちゃん

いかにして障がい者の高齢者が、お金をかけず楽しく残りの人生を歩んで行けるか、
耳よりな情報、ちょっと覗いてみてネ!

我が身にいったい何が❓

2022-06-25 06:07:02 | 日記

 

ママ~

元気になって良かったネ!

あ・アーッまたか~

3週間前アパートの廊下で転倒

やっとむくみも取れ、リハビリ頑張ったおかげで

少し歩けるようになって来た矢先

又です

一歩も歩けなくなってしまいました

ベットに横になってても過るのは

これから‥を考えると焦り、恐怖、

も~ダメだ―!

でも 頑張りました

2日前から手を借りて少しですが、歩けるようになりました

 

1年振りの詩吟教室再開!

生徒は皆どこか障害のある人達です

視覚障がい者、割裂の悪い言語障害者、車いすの人様々です

あっという間の2時間の授業、

久しぶりに大声で腹からの発声

心地よい疲労感、最高でした。

 

 

 

 会員の方、これから何か始めたいと思ってる方、

    貴方も仲間入りしませんか!送迎ありです  

0234-26-3715 (担当 真田)

詳しい事についてはアクセスしてみて!



コメントを投稿