頑張るダンディーママちゃん

いかにして障がい者の高齢者が、お金をかけず楽しく残りの人生を歩んで行けるか、
耳よりな情報、ちょっと覗いてみてネ!

生きがい

2022-05-12 03:00:06 | インコ

可能性を求めて

此れからどうする?

新生活にも慣れてきた頃から、このままで良いのだろうか?

このまま年老いて終わるのか・・

不安と焦りでストレスの塊となった

誰と言って相談する人もいない

苦しい夜も眠れない

 

好奇心 行動 実行有るのみ

市の広報誌で上記の障がい者センターを知る

初夏の暑い日即アポ取り、タクシーで20分位の所まで出かけた

送迎有り、月~金10教室有って2時間の講座受講料が100円、曜日が合えば何講座でも受講できる

10年前こ踊りして喜んだ事思い出す

涙が出るほどうれしかった

求めるものに出会えた

 

我が人生において全く無縁だった

触った事も無いパソコン

車椅子で受講開始!(2012/5/21)

 

 

酒田在住の身体障がい者の皆さん

0234-26-3715 担当 真田)

詳しい事については勇気を持ってアクセスしてみて!

 

あなたの可能性の芽を枯らさないで‥

明るい明日に向かって一歩踏み出してください

この世に生まれた限り

チャレンジャーですよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



コメントを投稿