頑張るダンディーママちゃん

いかにして障がい者の高齢者が、お金をかけず楽しく残りの人生を歩んで行けるか、
耳よりな情報、ちょっと覗いてみてネ!

自由気ままな悪戯っ子ダンディーちゃん

2022-05-29 14:26:57 | 日記

自由気ままな悪戯っ子ダンディーちゃん

好奇心を持つという事は

その問題を解決したいとチャレンジャーする

その努力こそがエネルギーを使ったぶん達成感の喜びであり、

集中 お喋りのお稽古

内面的若さにも繋がってると思っているママ!

 

 

好奇心旺盛なダンディーちゃん

余裕だね!

きみはだ~れ?

 

ママが書に没頭していると筆の吊り紐に興味を持って

オジャマムシのダンディーちゃん

 

 

 

募集

事務所でドライバーさん募集中です

元気で明るい方待ってま~す!

0234-26-3715 担当 真田)

詳しい事についてはアクセスしてみて!



コメントを投稿