gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Երևանի գիշերներում(吟遊詩人音楽) - Elena Yerevan

2022-08-18 16:18:22 | 日記

Երևանի գիշերներում - Elena Yerevan
エレバンの夜に(ルーベン・ハクベルディアン) - エレナ・エレバン(アルメニアの歌手・ギタリスト)


ルーベン・ハクベルディアンさんは、人気のあるアルメニアの詩人、ギタリスト、歌手、ソングライター、作詞家です。彼はエレバンの演劇研究所に通い、1975年にテレビと演劇の演出で学位を取得しました。彼は市の州テレビ・ネットワークで働いていました。 ハクベルディアンは、アルメニアの吟遊詩人音楽の創始者の1人です。ウィキペディア(英語)

歌詞の一部直訳(ルーベン・ハクベルディアン)
エレバンの夜に
月の円盤が転がっている
そして遠く離れた郊外で
彼はシルバーマークを残します。

私が一人でいるとき
ステップが私をここに連れてくる
思い出の捨てられた庭で
私は私の過去に会います。

思い出の底なし井戸に
君の狂った半顔が浮かぶ
この汚い街で溺れた
しかもリリースなし
思い出の底なし井戸に
君は僕の名前を言って電話する
この汚い街で溺れた
そして、救いはありません。

私の優しい黒髪、
私の優しい黒髪、
あなたは私を残しましたか?
私から離れて、離れて。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿