gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Playing For Change Blues | Song Across America ft Robert Bradley & Roberto Luti | Playing For Change

2022-09-08 16:19:38 | 日記

Playing For Change Blues | Song Across America ft Robert Bradley & Roberto Luti | Playing For Change
プレイング・フォー・チェンジ・ブルース - ロバート・ブラッドリー & ロベルト・ルティ


投稿者概要欄から引用
20周年記念の一環として「Playing For Change Blues」をリリースできることを嬉しく思います。このビデオはもともと、2005 年にリリースされた最初のドキュメンタリー「A Cinematic Discovery of Street Music」の一部として初公開されたもので、「Songs Around The World」の前身となった最初の「Song Across America」です。

プレイング・フォー・チェンジのHPから翻訳引用
プレイング・フォー・チェンジは、音楽を通じて世界を刺激し、つなぐために結成されました。このプロジェクトのアイデアは、音楽には境界を打破し、人々の間の距離を克服する力があるという共通の信念から生まれました。
2002年に共同設立者のマーク・ジョンソンとホイットニー・クロエンケの共通のビジョンとして誕生した私たちは、インスピレーションと人々の鼓動を求めて、モバイル・レコーディング・スタジオとカメラでアメリカの街を訪れました。この音楽の旅は、受賞歴のあるドキュメンタリー「A Cinematic Discovery of Street Music」につながりました。
2005年、マークはカリフォルニア州サンタモニカを歩いていたとき、ロジャー・リドリーが「スタンド・バイ・ミー」を歌っている声を聞いた。
ロジャーは彼の声に魂と確信を持っていたので、マークは「スタンド・バイ・ミー」を「世界中の歌」として演奏することについて彼に持ちかけました。ロジャーは同意し、マークが録音機器とカメラを持って戻ってきたとき、彼はロジャーに尋ねました。ロジャーはこう答えた。その日以来、プレイング・フォー・チェンジのクルーは世界中を旅してミュージシャンのレコーディングと撮影を行い、「Songs Around The World」を作成し、グローバルな家族を築いてきました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿