gooブログはじめました!

ユーチューブから世界の音楽・ダンスの注目作品・お気に入りを投稿しています。人気上昇中の楽曲も積極的に紹介します。

Angelina Jordan - Suspicious Minds (Elvis Presley Cover)

2022-06-22 14:48:21 | 日記

Angelina Jordan - Suspicious Minds (Elvis Presley Cover)
アンジェリーナ・ジョーダン(ノルウェーの少女歌手) - サスピシャス・マインド(エルヴィス・プレスリーのカバー)


アンジェリーナ・ジョーダン・アスターさんは、ノルウェー・オスロ出身の歌手。


「サスピシャス・マインド」は、マーク・ジェイムズが作詞作曲し、1968年に発表した楽曲。エルヴィス・プレスリーが1969年にカバーしたバージョンが全米1位を記録した。ウィキペディアより

歌詞の一部直訳
罠にかかった
出られない
私はあなたを愛しすぎているので、ベイビー
なんで見えないの
あなたが私に何をしているのか
私が言う言葉を信じないときは ?
一緒に行けない
不審な心をもって
そして、私たちは私たちの夢を叶えることはできません



最新の画像もっと見る

コメントを投稿