Michael Jackson's room

マイケル・ジャクソンに愛をこめて・・

好きなマイケル・ジャクソンのシングル曲ランキング - gooランキング

2009-09-21 20:24:59 | その他
好きなマイケル・ジャクソンのシングル曲ランキング - gooランキング


意外だったのは1位のThriller。やっぱりPVのイメージが強いんだろうか。
トップ10にSmooth CriminalとMan In The Mirrorが入ってないのが不思議・・

私も選んでみましたー。

1.BAD
2.Black Or White
3.Rock With You
4.Human Nature
5.Man In The Mirror
6.Wanna Be Startin' Somethin
7.Beat It
8.Jam
9.They Don't Care About Us
10.In The Closet

その日の気分で変わるけど、選ぶとなるとやっぱ悩むな~
マイケルの曲って中毒性があると思う。笑
最後のアルバムとなった「インヴィンシブル」ではBreak Of Dawnが好き。
みなさんのマイケルランキングも教えてね

マイケルとマイケルの兄ティトの息子3人組3Tとのデュエット曲「Why」もいい曲。バックコーラスがマイケルでなんとも贅沢。
PVでは甥っ子たちとリラックスして歌うマイケルは楽しそう。
3Tはみなメロウな声でおじさん譲りかな?2番目の男の子はジャネットそっくり。
夏の午後に聞きたい曲だね。ベイビーフェイス作。
3T feat. Michael Jackson





最新の画像もっと見る