Michael Jackson's room

マイケル・ジャクソンに愛をこめて・・

最新の画像もっと見る

100 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
>かんにちわ~ (アイマック)
2009-11-03 22:42:00
Vol.7から続く・・・
なおなおさん、THIS IS IT好調だよね。
私が1回目いった時、レディーズディで女性がいっぱいいて、この人はマイケルファンってわかるんだよね、不思議と。笑
ガソリンスタンドのお兄さん、ぜひ観にいってほしい。人生損するよ。
マイケルを大きいスクリーン、大音響でみれるのは、これが最後だよ。
いつかリバイバルするかもしんないけど、映画館でみるから価値がある。

>Smooth Criminalでガラス窓を突き破ってるのはマイケル

これはなんともいえないね。吹き替えかもしれないし・・

>マイケルの替え玉

マイケルは独特の特徴があるから、替え玉使っていたとは思えない。
肉親はわかるんだろうか・・?
それよりも、ヒューマン・ネイチャーのマイケル、ガリガリで痛々しくて・・
衣装のせいでよけいにね。
ダンサーたちがいってたらしいけど、マイケルは食事してないのに、あれだけ動いてるから不思議がっていたって。う~む、、
返信する
ダメダメ!マイケル! (なおなお)
2009-11-03 22:57:31
>マイケルは食事してないのに、あれだけ動いてるから不思議がっていたって。

ダメダメ!マイケル!言ってくれれば大好物のケンタッキーフライドチキンの差し入れしたのに~~~
食べないで動くってことはどうとう体力使ってなんだろうね~肉体が悲鳴を上げてたんだよね~~~もう少し食べてたらポリフェノールに負けてなかったかもしれないのかな~~~

私は今度の日曜日には必ず行きます!あと平日に会社早退して行こうかな!それとあと1回どこかで行きたいです!!スクリーンで観ておかないと損する!!!
返信する
たぶん… (メルセデス)
2009-11-03 23:48:23
食べないマイケルの栄養補給は

ガムだよ
(なわけないけど)

They don'tの振り付け(円になって)の練習の時ガム噛んでたよね~。芸能人は歯が命!

そうそう!あとマイケル腕時計してたよね?何のブランドだろ~って思いながら見てた。やっぱり冠マークのロレックスかな…?KINGだもんね。

おやすみ~!

返信する
マイケルの腕時計 (なおなお)
2009-11-04 11:33:12
マイケルって服装にはやたら装飾品が多いけど、指輪とかネックレスとかジャラジャラしたものはつけないよね~~着けても腕時計くらい、、、、個人的には男のくせにジャラジャラ指やら首やら腕やらにつける人は好きではないんで、マイケルはいいな~って思った!!たまに腕時計とかしてると逆にドッキってするのは私だけ???

そうそう、マイケルがガム噛んでる姿なんて初めてみた~~~貴重な映像だ~ね!

THIS IS ITを昨日の休みに見に行くって言ってた会社の男の人がいたんだけど、急用が出来て行けなかったんだって、、、が~~~ン!ショック!今日は感想を聞こうと楽しみにしてたんい~~~でも上映中必ず行くって行ってました!

前の記事の訂正です、、、
ポリフェノール→プロポフォールです、、、ごめんなさい(恥)
返信する
>ダメダメ!マイケル! (アイマック)
2009-11-04 12:19:40
>食べないで動くってことはどうとう体力使ってなんだろうね~肉体が悲鳴を上げてたんだよね~~~

50歳の年齢であれだけ精力的に動くと疲れて、逆に食べれなくなるってことも。
ツアーを成功させるために、寝食忘れてたんだよ。
亡くなる前日の映像はDVDに入るんだろうか?

お金と時間に余裕があれば毎日でもいきたい。
そういえば、福岡の中州にある映画館って入れ替えなしのところがあるって聞いたよ。
観ようと思えば、1日中観られるんじゃない?^^
返信する
>たぶん… (アイマック)
2009-11-04 12:28:42
メルセデスさん、
ガムはミントガムじゃないかな(裁判本に書いてあった)
チュッパチャップス舐めてたね。笑

They don'tの振り付け(円になって)のところ、マイケルのダンス、ダンサーよりキレがあった
スタイルがいいよ。
えっ?腕時計してたんだ。メルセデスさん、目がいい。

監督さんや振り付け師、ミュージシャンらはマイケルと気軽に話してたけど、ダンサーとは距離を感じた。ダンサーたちは、ダンスの神様マイケルといられるだけで満足だったんじゃないかな。マイケルのためならなんでもやるって言ってたよね。
本番を実現させてあげたかったよ。
返信する
>マイケルの腕時計 (アイマック)
2009-11-04 12:39:05
>マイケルって服装にはやたら装飾品が多いけど、指輪とかネックレスとかジャラジャラしたものはつけないよね~

J5の時はブレスレット、ペンダント、指輪などジャラジャラつけてたんだよ。
黒人の人ってアクセサリーつけるから。
青年になってから衣服にジャラジャラつけるようになった。笑

THIS IS ITで衣装担当の人がメガネをはめないと作れない衣装ってあったね。
まぶしすぎるってことかな。光線みたいだ。
たくさんの人にみてほしい。映画館でみれるのが今だけだ
返信する
マイケルなら、、、 (なおなお)
2009-11-04 12:52:06
マイケルなら、、、
>ツアーを成功させるために、寝食忘れてたんだよ。

きっとそうだよね、、、マイケルってそういう人だもんね、、、(泣)

>They don'tの振り付け(円になって)のところ、マイケルのダンス、ダンサーよりキレがあった
スタイルがいいよ。

確かにスタイル最高だった!長い手足がますます長くて、顔も小さくて、、、

あの映画って亡くなる2日前が一番最後なのかな~~前の日ってのはあるのかな~~~あるならどの映像か知りたい、、、The don'tのスーツ来たマイケルは確実に2日前だよね、、、

ダンサーさんたち、目標を失ってしまって、どんなにつらいだろうか、、、最初のあの映像の彼らの表情が全てを物語っていたよね、、、本当に気の毒でたまりません。。。。kokkoさんも前に言われてたけど、マイケルは若者を育てようとしてたよね、、、そんな口調だった!
マイケルってそんな人なんだよね、、、
あああああ~~~~~マイケルのチュッパチャップスになりたい!ガムでもいいや!(←ガムは捨てられるから、やっぱチュッパチャップスの方がいい)
返信する
チュッパチャプス (kokko)
2009-11-04 19:05:08
こんばんは!

なおなおさん
あのチュッパチャプスのマイケル、大好き!
なんかね~とっても安心するんです(´∀`)
もうストイックに自分を追い込んでやってたのかな~と思うと切なくて。
でも、何故にチュッパチャプスくわえて喜ぶ?って突っ込みいれたいぐらいの~可笑しなマイケルがいてくれて、嬉しかった!

若い人達を育てる‥覚えてて下さってドモアリガト~!(笑)

最初に無意識に浮かんだのが、マドンナのステージでした。

以前見た~マドンナのステージはホント若いダンサーが多くて、彼らが前面に出るシーンもあって(KENTO MORIのダンスシーンもあった)、マイケルのステージはどんな風になっていったのかなぁ~なんて思ったもんだから、映画みてちょっとビックリしました。

勿論二人は根本的には違うから、比べるなんて出来ないんだけど、お互い意図とせずに運命的なものがあるのかなぁ~なんて。。

私もチュッパチャプス2号でいいからなりたい~~(≧▽≦)
返信する
>マイケルなら、、、 (アイマック)
2009-11-04 20:58:05
>あの映画って亡くなる2日前が一番最後なのかな~~

DVDにぜんぶいれてほしいけど、そりゃ無理だね・・・
亡くなる当日もリハの予定がはいってたっていうし、イギリスにいく前の仕上げ段階だったんだよ。はぁ・・
ロンドン会見の時もすでに痩せてたから、リハがはじまって食事とれないんじゃ、普通倒れてる。
前に母親がマイケルのPVみて、こんなに踊ったら早死にするっていっていて、ほんとになってしまったよ。。
マイケル、エンターテイメントの鬼だった。


ダンサーさんたち、気の毒でならない。
でも彼等は一流ダンサー、前途洋々ですよ。映画になって世界中の人がみてくれる。
チュッパチャップスなめてるのみて、マイケルやっぱ子供だなあって。笑
返信する