DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「とっとりまちなかハロウィン」仮装大会&フィナーレの様子♪

2015-11-08 18:50:26 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、今日は「とっとりまちなかハロウィン」
の「仮装コンテスト」の様子をお届けします!



私の知らぬ間に娘までエントリーしていました(笑)。




エントリーした皆さん♪♪

可愛いキッズから本格的に仮装した大人まで
いらっしゃいました。



「準優勝」は「いちご」に扮したRちゃんでした!!
嬉しそうだねーーー♪♪



「優勝」は「デビル」に扮したRちゃんでした!!
おめでとうーーー♪♪

ダンフォー・メンバー大活躍だったね↑↑



「フィナーレ」は、出演者一同で
「ハロウィン・ナイト」を踊りました。



一般のお客さまも何人かステージに上がって
私たちと一緒に踊って下さっていたのですよ!
「みんなで踊ろう!」の呼び掛けに応えて頂いて、
びっくり&嬉しかったデス☆

また、「桜道里」さんも「花道」で旗を振って、
「フィナーレ」を盛り上げて下さっていました。

感謝します☆


続きは、また明日アップしますね。


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます!!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
知らぬ間に (ジャム)
2015-11-09 06:51:45
こうゆうのが
増えていくんだろね

返信する
ジャムさんへ (mito)
2015-11-09 14:51:36
一緒に踊ってくださる仲間がどんどん増えると嬉しいです!
返信する

コメントを投稿