DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「とっとりまちなかハロウィン」ステージの様子☆

2015-11-07 19:00:00 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪

さて、今日は「とっとりまちなかハロウィン」
ステージの様子をお届けします!



「Jelly Beans」さんはポジションを決めた後に、
2人も出演できなくなり、急遽、私もヘルプで踊ることに。

本番の様子はこちら☆

【ダンス作品】「Pretty Girls」(「とっとりまちなかハロウィン2015」(2015年10月31日)


前半は代行中に創作した私の振付。
ミッシー・エリオットの
曲からはMEG先生の振付です♪♪

小・中学生メンバーと一緒に踊れて
代行の良い記念になりました♪




「キンダー&キッズクラス」の踊る作品「ミッキーマウスマーチ」☆

【ダンス作品】「ミッキーマウスマーチ」(「とっとりまちなかハロウィン2015」(2015年10月31日)


本番の様子はこちら。
カボチャやキキ、ルパンなどに仮装したメンバーが
可愛らしく踊っていて、めちゃ癒し系↑↑



「基礎クラス」の踊る作品「ありのままで」☆

子どもたちのソロは、振りのレパートリーが増えていて、
それぞれに工夫が感じられました♪



「kidsストリートダンス教室」の踊る作品「ハイホー+Rockin Robin」☆

【ダンス作品】RockinRobin


映像は、「Rockin Robin」を踊っているところ。
ディズニー・キャラクターに扮したメンバーが
可愛いでしょ♪





「キッズ&Jr親子クラス」の踊る作品「ダブルダッチバス」☆

羽やマントのついた仮装をしたいメンバーが多くて、急遽、
「シンデレラの階段」なしバージョンに変更して踊りました!






仮装で踊って楽しかったね!!
「ダンス+ビジュアル」で思いっきりステージを盛り上げてくれて、
みんなありがとう~♪♪

続きは、また明日アップしますね。


今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
代行ダンス (ジャム)
2015-11-08 07:48:35
主役を喰うことなく華麗なダンスそしていつの間にやら








画面から消えてもうた
返信する
ジャムさんへ (mito)
2015-11-08 18:17:49
体力の限界で途中退場です?!(笑)
返信する

コメントを投稿