DANCE for REAL(ダンスフォーリアル・鳥取)

「DANCE for REAL」の
MITOが、鳥取県を中心に
ダンスやイベント情報について
書いています。

「照明係」はママたち♪

2015-11-09 19:00:00 | ダンス
カラフル!パワフル!ワンダフルな毎日を!

「DANCE for REAL」のMITOデス♪



さて、「とっとりまちなかハロウィン」終了後、
「狐の嫁入りへアショー」出演者有志で
ミニ打ち上げを開きました☆



本番の様子をビデオカメラでチェック中♪

今回は、照明業者さんに入って頂く予算がない!!
ということで、「狐の嫁入りへアショー」の
「スポットライト係」は、自分たちでなんとか
しなければならず、、、(汗)



「基礎クラス」のMっちゃんママ(手前右)と、、、



同じく「基礎クラス」のCママ(奥右)に、お願いをしていました。

初めての照明係なのに、シーンに合わせて
かなり細かい分数でスポットライトを動かして
頂くようにお願いしちゃったので、緊張されたことと思います!

引き受けて下さって、ありがとうございました♪♪

衣装や小道具制作から照明係まで、まさにメンバーみんなの
手に支えられて完成したステージでしたね。



盛り上がった子どもたちが「歌いたい!」
と言い出し、そのまま2次会はカラオケへ。



みんな歌が大好き&上手!!
個人的には、Jパパが美声の
持ち主でダークホースでした↑↑

子どもたちは、まだまだ歌いたそうでしたが
良い子は寝る時間になり、途中でカラオケは終了。
Mパパ&R君のラルクの「Honey」熱唱が聞けずに
残念でした。

また「カラオケ」にも行きましょう♪♪

こうして「とっとりまちなかハロウィン」
本番の長い1日は終わったのでした。
あぁ、楽しかった~☆

今日も最後まで読んで頂き、
ありがとうございます!!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
十八番 (ジャム)
2015-11-10 06:20:14
水戸ママの持ち歌は
もしかして
親子そろってひたすらパクパク
ゴクゴク?
返信する
ジャムさんへ (mito)
2015-11-10 15:32:40
我が家はもっぱら「ピンクレディ」ですよ♪
返信する

コメントを投稿