star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

帰り何㌔歩ぃたんだ...⊂´⌒つ_ _)つ   1.5ぐらぃ...?

2006-10-19 18:27:40 | 学校
あぁ...自分の気持ちゎかんねぇょぉ。
今日さっ、哉也と聖也がさっぅちを殴ったりしてて、哉也が顔持って((だったかな...?
ボンッって押した拍子に頭を壁にぶつけて、その時はそぅでも無かったけど
今ちっちゃく何かが出来てます。  ナンダ...
で、それを美姫と義史と大西ときっくんとかがぃる前で
自「哉也にゃられた...めっちゃぃたぃ...頭痛ぃ...」
とかぃってたら、義史に
義「哉也、智の事好きなんちゃん。」
自「なわけないやん。」
義「よく言うゃろ?男は好きな奴を虐めるって。」
自「なぃゎ~、絶対無ぃゎ。」
その時哉也登場して...なんか言ってぃる。でも覚ぇてなぃ。
でも最後に義史がぅちに向かって
「貰ってもらぃ!」
結構↓↓↓ってなったかも...。  ぇ
その後皆が
「ぉぃ義史、嫉妬かょ!!!」とかぃってたら
「ぁりがとぅ。」手振ってゃがる...。
で、終礼済ませて、別室行こぅとしたら哉也とすれ違って、なら哉也が
哉「痛かった?」
自「ぅん...」
なら頭の丁度ぶつけた所を触ってきて
哉「なんもなってなぃゃん。」
自「でも、めっちゃ痛かったんゃもん...」
なら、なんか撫でてくれたょぅな気がする...  キノセイ?
で別室行って、ぽぽとこくryに愚痴ってたら、ぽぽが撫で撫で...。
ぽ「でも、ぁぃっだから気にはかけてくれてるんゃろ?!」
自「ぇ、どぅぃぅ意味?」
ぽ「ぁぃっの性格上、興味なぃ奴とか嫌ぃな奴は無視するゃん??」
確かに...嫌ぃな奴は無視す...ってぉぃッ!
んなん、まるでぅちに好意がぁる言ぃ方じゃなぃですか?!   ァソ
無ぃゎぁ、絶対なぃゎぁ。だって、リハの時
哉「ぉ前好きな奴誰ゃねん。」って言ゎれ続けた時
哉「2年の時とは違ぅょな?」「絶対ゃめろょ?」
ってぃゎれたもん...  て何暴露ってんねん。
でも、馬路でゃだ。嫌ぃだ。暴力男のぅちを奴隷としかみてぃなぃぁんなゃっ...
豆腐の角で頭でもぶつけて死んじまぇぇぇぇ!!!    ァホ?
ぅちはぁぁぁぁ。ねッ?分かってる人は分かってるょねぇww
ぁぁもぉ、自爆行為ゃーめょ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お知らせ ()
2006-10-19 20:14:41
ブログのアド変えたので次からはこっちに来てください㊤㊤

せり ぇ (智)
2006-10-20 21:43:23
りょぉかぃw