star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

HAPPY DAYS ♪⊂(・ω・*つ⌒'つ≡≡

2006-10-20 22:20:36 | りある
今日は、ぽぽとこくry教室に来てくれましたぁ↑↑↑
でもまぁ、何処に居ても...虐められます...   ぁ
キリ、大野、ぽぽ、こくry、哉也、聖也...殴ったねww  死
まぁまぁまぁまぁ...もぉ慣れたから...どぉも思ゎなくなってきた。  ォィ
ってか日課??  ぇ
まぁ、放課後は別室行って喋ったりしててぽぽの軽く膝に頭をぉぃてたとぃぅか...。
なんか、髪を意地ってたとぃぅか撫でてたとぃぅか...でもすっげぇ気持ちょかって
途中で寝そうになった。   ォィ
で、今日も一緒に帰りましたぁ↑↑↑
しかし、鈴と西君は学校に残るって事でBYE-BYE ((振ッッ
でまぁ、ぃっものょーにね、帰ってたんだけど決まって前にモチ子こくry、
後ろにぽぽとぅちってぃぅ感じで並んで帰ってて、まぁ今日も行っちゃぅ??  ぇ
って事で昨日と同じ道を歩ぃてて、最初にこくryとBYE-BYE  ((振ッッ
で、少し歩ぃてたら背後から自転車が...。

ぁれ...こくry???
しかも着替ぇてるょねぇ↑↑↑

って事で、又復活したこくryと共にぽぽの家の方面へ・・・。
で、ゃっぱさっきと一緒の並びになって、こくryはちゃんと自転車押して歩ぃてて
後ろから見てたら、まるでカップルの様に見ぇてですね・・・。
ぽ「なんかぃぃ風景ゃねぇ~。」
智「ぁ、そぉゃなぁ。結構ィィ感じじゃなぃ?藁」
ぽ「確かに、背丈も殆ど一緒ゃし...。なぁ?」
智「ぅん。」
でまぁ大野橋渡ってぇ…。ぽぽの団地に到着ッッ。
で、陽も暮れて来てぅちとかこくryとか遊ぶ気満々。
で、ぽぽが一端家に戻って着替ぇてきてタンクトップ一枚に長袖の上着を持ってきて...
でも、暑ぃからとぃって脱ぎ。で、ぅちがその上着を着て
「ブカブカゃぁ↑↑」とかぃぃながら遊んでてそのまま着てました。  ぁ
でぇ、サンクスでジュース買ってすぐ横の公園でたむろぅ事になって...。
で、まぁ一応荷物を置ぃてきてしまったから荷物&モチ子にチャリとこくryのチャリを
ぽぽと取りに行きました。
で、取りに行って公園で喋ったりブランコで遊んだり滑り台で遊んだり... ((君何歳?
で、ぅちは滑り台の滑る1歩手前の所に座ってて、後ろにぽぽがぃてたまに頭撫でたり
jでゃkjってしたり... (??)
ってか全体的にぽぽとこくryが優しかった。 大人への第1歩?

で、モチ子がぅちのィンスタントカメラでぅちとぽぽとこくryを撮りました(3枚)。
トーテンポールゃら、頭に手を乗っけた奴とか... 分け分かりません。 汗
でも楽しかったんょ。藁藁
週1ならぃぃかなぁ~みたぃな。   コラ

で、日曜日又遊んでくるんだって↑↑ 嬉しぃんですけど...   ((何歳??

色んな意味でテンションがハィになりました!! ((ィッモダョネ?


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-20 23:29:24
なんやその遊びww

子供の遊びか 笑

今日二人とも教室にこれてよかった②
こぉき ぇ (智)
2006-10-21 11:41:44
遊んでたらそぉ思ゎなかったけど

書ぃてたら自分達何歳??って思ったぁ!藁藁

でも楽しかったから良しッッ。  ぇ



ぅん、本間それッッ

これからも少しだけでも来てくれたら嬉しぃなぁww
無題 (もッチ~)
2006-10-21 15:11:15
すっげぇー楽しそうで面白そう。

こちらは…男女の仲が…微妙ですからね
こぉき ぇ (智)
2006-10-21 19:48:18
微妙とゎ...

雪とキリと月光ですか???
何故に (キリ)
2006-10-21 22:49:20
俺がでてくる?
キリ ぇ (智)
2006-10-22 22:17:54
ぃゃなんとなく...。藁
Unknown (雪)
2006-10-23 00:49:42
こおきじゃなくて

もっちーさんじゃんww 笑



てヵ`

そのメンバーにウチもはいるのヵ わら



キリの意見に同意~~ 爆
雪 ぇ (智)
2006-10-23 18:33:00
ぃゃなんとなく...藁