star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

a HaPpY nEw YeAr

2008-01-01 22:27:09 | Weblog
どぅも 智です!!
ぃぁ~久しぶりですね|ノω`)ww

とぅ02 2008ねん ネズミ年。
智絵みたぃな年 なンてぃゎレン事祈るヵヾ(

とりぁ ぁヶましてぉめでとぅww
今年もょろしくぉねがぃしますw

さて まァ祝ぃ事の今日
昼ヵラ 親戚の許可得での 酒
飲みましたww
昼 ビール一本ちょっとヵナ
そして 今も呑んでます(
だヵラ今日の合ゎして二本分ヵナ~

ぃぁ ょぅ呑ンだ02w
また注いで貰いましたが;;;


さて 将来ヵヾ気になりますね
自分自身。
きッと酒なしでゎ生きてぃヶなぃ人に(

まァ皆で又遊びたぃ衝動にヵラレてぃる
今現在w


こレ以上喋るとなにヵボロでそぅなンで
今日ゎ失礼するょ|ノ∀`)
皆さんょぃお年を(*´艸`)





最新の画像もっと見る