star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

僕は君に何を伝えられるだろう…

2007-10-26 22:20:05 | Weblog

どォも(*´艸`)
最近 ゃたら更新さぼりぎみの 智絵ですヵヾなにヵ?(ぇ

さて 最近ぃろ02ぁりすぎて一杯02ですョ
でも そンな事ょり

まァ ぃぃゃ。(ぇ


さて歌詞ぃきましょヵ(*´艸`)


きっときっと僕達は
生きる程に知ってゆく
そしてそして僕達は
生きる程に忘れてく

始まりがあるものには
いつの日か終わりもある事
生きとし生けるものなら
その全てに

もしもこの世界が勝者と敗者との
二つきりに別れるなら あぁ僕は
敗者でいい いつだって
敗者で居たいんだ

きっときっと僕達は
悲しい程に美しく
故に故に僕達は
悲しい程に汚れてく

守るべきものの為に
今日も又何かを犠牲に
生きとし生けるもの達
その全てが

もしもこの世界が勝者と敗者との
二つきりに別れるなら あぁ僕は
敗者でいい いつだって
敗者で居たいんだ

僕は君に何を伝えられるだろう
こんなちっぽけで小さな 僕でしかない
今はこれ以上話すのは 止めとくよ
言葉もそう あまりにも 時に無力だから


no more words/浜崎ぁゅみ

犬夜叉の時を越える想い
のエンディング。


まとまらなぃヶド
全ての文に共感します(´・ω・`)藁





最新の画像もっと見る