star which shines

ごくフツーの高①の女の仔です。 
勉強ゎとにヵく 明るぃのと元気だけがとりぇの
ぉチビさんですlノ∀`;)

ゃァ 諸君。

2007-11-29 08:18:23 | Weblog
どぅも 最近ゃたらサボリの智です(´・ω・`)

ゃッぱ 携帯ヵラの更新て ゃたらめンどぃッてぃぅヵ
ね?ブログ更新した気にならなぃょね(^ω^ )

とまァ 本題にぃこぅヵ…
ぃぁ 本題ッてッたッて ネタゎなぃンだヶドね。

…昨日の事を少し話しましょぅヵ。
サボッてチャ 陰なヵヾら見てくれてる人に迷惑なンで;;
ぃなぃと思ぅヵヾ|ノ∀`)

まァ一昨日ゎ 妹の誕生日でした(●´∀`●)
で 家族の都合で 昨日ぉ祝ぃしまして
飯食べて チョコヶーキ久しぶり食べて
ぉ腹壊して;;;
ンで 宝の湯に ぉ風呂入りに行こぅッてゅぅてたヵラ
ぃッて っぃでに ぁヵスリもして貰ッて
ぁヵヵヾ出て
なンヵ…体ぃょぅに白くなッた…(ぇ
チャ チャンと 毎日ぉ風呂入ッてるヵラね;;;;;

で マッサージ的な感じにもしてもらぃっっ ならぉ腹の所を刺激しょるヵラ
腹痛再発…(ぁ
で まァ素ッ裸ですヵラ?腹冷ぇますゎねェ
そレもプラス。

脂肪 ms 死亡(

で 塩パック 体全体にして貰ぃ
肌の弱ぃ智チャン 勿論

塩に負けました(ぁ

肩と腕と足 赤く湿疹出来 ヒリヒリ(ぁ
まァ 今朝見たら 殆ど引ぃてましたヶドね^;

でまァ 久しぶりにぉ湯にずッと浸ヵッたり 初めてァヵスリして貰ッたヵラ
めちゃツル02(*´艸`)

で 風呂上ヵヾりに明●のコーヒー牛乳(ビン)飲み

ぷはァ(*≧ヮ≦)目+

で 家ヵぇた。

以上(ぁ


まァ長くなッたヵヾ まァ こレでも
女なンで|ノ∀`)
嬉しさヵヾぁりますょ(´・ω・)


ぉと もぅ学校ヂャン(・ω・`)
又 近々更新しまさァ|ノ∀`)
でゎ(*´艸`)









時間なぃヵラ歌詞パス!!(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 18:53:07
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/906
返信する