唯一

2006年09月26日 12時05分49秒 | 独り言
たった一つ、それだけが彼と私をつないでいるものだったのに、

彼は昨日mixiを脱退してしまった。

お互いまめに日記を更新していたわけじゃないけど

ただちょっと書いてある日記

更新したときだけお互いにのぞいていただけだけど

深く事を書くわけでもなく

だた、あなたが元気だということがわかる唯一の場所だったのに・・・


もう、私がそこにいることが嫌だったのかな・・・

そうだね

私がいたんじゃ楽しくなんてできないものね

ごめんね



昨日の朝、突然のEND宣言

夕方気づいて・・

だけど何もコメントできなかった。

もう何もいえない

言ってもいけない


今朝にはもう消えていた



もうあなたのこと何も知れなくなっちゃった

そっか

しらないほうがいいのかな



昨日から涙こらえるの必死だよ

もう、知れるわけもなく

自分のことを伝えることもできなくなっちゃったね



だけど

がんばるよ、私。

また、会えると思ってるから

そんな気がする

ううん、またきっと会える。

だからちゃんとしてなきゃね

いつあえても大丈夫なように

ずっとそう思ってきたんだから



















最新の画像もっと見る