これ1回分

2006年07月11日 14時35分37秒 | Weblog
先週から風邪ひいちゃって

せきがひどくて、出始めちゃうととまらなくて・・・

かなーり周りの人にも迷惑かけてしまいました

限界!! と思い病院いったら

1回分の薬がこの量です

+粉薬・・・ まっずいの

でもピタッってとまるから、飲まないわけにはいかず・・・


風邪は今流行りの、エアコンによる風邪だそうデス

なかなかなおりませーん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2006-07-12 11:17:02
その後、お身体いかがですか?

咳はつらいですね。お薬はありがたいけど

お薬に頼らずに治るといいんだけど

なかなかそうもいかないので、

頑張って飲んで、しっかり治してくださいね

Unknown (りっさ)
2006-07-12 22:12:46
ゆめサン、ありがとです。

咳はだいぶよくなりました(^^

あまり薬は飲みたくないけど、自分の力では治すことが困難w(←歳のせい?w)

健康が一番ですねー^^