魔が差した?

2005年12月22日 16時01分10秒 | Weblog
今日は朝から、関西方面、雪なんて話で・・・
私ってば、なんだかメールしてしまった。
何もなかったかのように。。
「そちはら雪ですか~?」なんて。
そして何もなかったかのよ~に彼からの返信。
「おお~ 懐かしい人からメールきた~・・・etc」なんて・・・

最後TELは10/12だったよ~な・・・
「彼女できたから・・・
 もう、ずるずるするのはイヤだから・・・
 考えたけどやっぱり友達ではいられない・・・
 もう会わない・・・   etc」
いろいろ言ったし、言われたんだったよね。
長い付き合いの間、何度も別れたりして、そのたびに連絡をとってきたのは
私からだった。
今回は、もうホントに傷ついたし、どうしようもない気持ちを
整理することが精一杯だったし(まだできてないし・・・)
連絡することが怖かったし・・
何度も何度も迷ったけど、絶対に自分から連絡するのは止めようと思ってたんだ。
なのに・・・
魔が差した これを魔が差したというのだろ~か。
は~ 後悔

彼は今、大阪にいる。
年末にきっと帰ってくるだろうとは思っていたので
少しでも思い出してくれれば、彼から連絡くるかな~って少し期待していたところがある。 むしろ連絡してほしい・・ 何を期待していたのだろー。
今日、メールして「懐かしい人」といわれた時点で思った。
私のことはもう過去になってる・・・?
すっきりしてる?

この2ヶ月~の時間、涙してきた私はなんなのだろうか?
彼も淋しかったはず・・・ 
6年半という付き合いはこんな簡単におわるものじゃない・・・
そうに思ってきた私はなんだったのだろうか?
考えすぎなの?
深刻すぎ?
バカなのかな~、私・・・・。

自分で想うほど相手は想っていない。
こんな言葉を思いだしてしまった。

なんで、あの人はそんな簡単なのかな?
私ってそんなもの?

「年末帰るので、暇があったら思い出してやってくださいな~」
これはどういう意味なんでしょうね?
ただ思いだすだけでいいの?
会おうってこと?
あなたの言葉が通じない・・・






最新の画像もっと見る