大阪。

2006年07月20日 00時00分13秒 | 独り言
8月に大阪に行くことになった。
娘の用で・・・

もう、大阪には行くことはないだろうと思っていたから
気持ちは複雑。
夜行バスで行く。
きっと、バスの中でいろんなことを思いだしてしまうだろう。
楽しく過ごさなくてはいけない大阪行きを
私は思い出に浸り、きっと辛くなってしまうにちがいない。
だから・・・ 
行くことをためらった。
だけど・・・
ふりはらわなきゃいけないと思って
思い切っていくことにした。
なのに・・・
今からもう辛い。



もう考えてはいけないことなのに。。。
頭の中から彼のことを消すことができなし、
忘れることなんてできない。
思い出として大切にすればいい?
思い出なんてできないよ。
過去になんてできない。

最近よく思う。
もう、恋愛はできない。
こんなに人を思い愛することはできない。
他にそんな人をみつけることなんてできない。
だから、もう恋愛はできない。
だから、ずっと一人・・・

そんなんでいいの?
いいわけない。
だけど、できない・・・
そう思ってるだけじゃないの?
ううん、
彼のことを忘れることなんてできない。

彼はきっともう他の誰かと過ごしているだろう。
彼は一度決めたことを、悔やんだりするひとじゃない。
後悔はしない人。
悔やんだってきっと前だけをみていく人だ。
わかってる、わかってるんだよ。
わかってるから、私も前だけをみなきゃいけない。
だけど、、、、

もう、どうしたらいいの?

毎日毎日こんな考えの繰り返し。
後ろばかり向いている。

私はしあわせにはなれないのかもしれない・・・

だったらなんで、何のために生きているんだろう。



私のしていることに意味はあるの?

どうして前をむけないの?

こんなふうに生きていくのは嫌。

だったら変わるしかないのに。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆめ)
2006-07-20 09:03:42
むつかしいね。。。

言われたことがあります。

自分の人生だから、自分のことも大切に!

でも、何事も慎重になってしまう年齢だから、無茶は出来なくなってしまってます。周りを、後先を考えずに行動できたらいいのにね。

自分の気持ちに正直にネ! 今は、そんな風に、りっささんを応援したいと思います
Unknown (りっさ)
2006-07-20 12:08:29
ゆめサン、ありがとうございます。

もぅ少し若かったらな~っていつも思ってしまいマス(^^;

年齢的にも焦ってるとこ沢山あります。

だけどもう自分から行動することはとても怖いです。

ある意味トラウマになってます

もう止めるしかないことわかってんだけど・・

自分で自分の気持ちに処理できないんです。

正直になれたらきっと楽になる。

だけどもう頑張れない・・・

何なのでしょうね・・・私って